ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
りょうc
只今子育て中心! 睡眠時間削ってお気楽釣り
オーナーへメッセージ

2010年11月19日

そうそうこの感じ♪

久しぶりの夕マズメ勝負に出てみました。

今日はウチのちびが予防接種をうけるため入浴無しと言う事でちょっとの時間だけならとお許しをもらう。
とりあえず朝のリベンジでアオリ狙い、タモ持たないほうが良いかも?(全く関係無しですが) とタモは車においていく。



あっさり撃沈、まぁタモのある無しで釣果が良くなりゃあね(笑)


でポイント移動してメバル調査。

とりあえずワンダーセットして一投目なんかチビさんがヒット、余裕かましてたら藻にひっかかる。

なんとか回収。

とりあえずなんか居た、そして同じコースに投げスローに巻いてるとコンッココンッ!すかさずロッドを立てるとヒット!!

この小気味の良い引きは?そしてなかなかの引き、そうそうこの感じ♪お久しぶり(^^)

久しぶりのご対面に嬉しくなりこれまた久しぶりにメジャーなんて出して。



今年の初メバは27才の元気さんでした♪

でもって次連打、ちょっとサイズダウンですがこの子も良い引き。




次、は、ありませんでした何時なら初メバは出遅れ感ありありだったし20以下しか釣れたことなかったので嬉しい♪ アオリ撃沈はどっかに吹き飛びました(笑)

まだまだ自分には早いかな〜とも思いながらもタモ同様メバロッドも車に積んどいて良かった。

アオリが厳しくなってきたが大好きなターゲットが出始めてくれた、寒くなる季節だが今シーズンもまた楽しませてくれると期待したいなぁ(^^)




最新記事画像
走る走る!
メバルに逢いたくてアレを
活性が高いのは
そんな処に
近くにも居たのね
寒い話
最新記事
 ふぅ〜 (2011-05-30 19:50)
 支援 (2011-05-29 12:37)
 走る走る! (2011-05-18 14:39)
 メバルに逢いたくてアレを (2011-05-06 23:07)
 活性が高いのは (2011-03-07 11:36)
 そんな処に (2011-02-17 14:20)

Posted by りょうc at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~
いきなり27とは裏山ですよ(^^/
アジと遊んでるんじゃなかったなぁ(^^;
Posted by umiiso at 2010年11月19日 21:53
おぉ〜、いきなりナイスサイズ!!
あの独特の小気味良い引き、良いですよね〜!!
やはり、タモ無しの方が良いのでは・・・(笑
Posted by enzo at 2010年11月20日 00:22
>umiisoさん

こんにちはです。

もうちょっと先になるかなーと思ってましたがご対面できました♪

アオリ終盤ですが、メバル、あじ共に楽しませてくれると良いですね(^^)
Posted by りょうc at 2010年11月20日 11:34
>enzoさん

こんにちはです

お久しぶりのあの引き!はたまりませんでした♪

何時はおちびさんばかりだったので、幸先良いだけにちょっと後が怖いですけど。

ん〜タモか〜、変なジンクスつかなきゃいいですけど(笑)

一発、絶対タモないとあがらないよ〜なのこないかな
Posted by りょうc at 2010年11月20日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうそうこの感じ♪
    コメント(4)